腐オタのお部屋

男性声優オタクしてます新参者です。#BLCDに飢えし者

ゴールデンウィーク間近!〜BLCDいろいろ〜

お久しぶりです!!

新学期から大量の課題と模試の勉強に追われてたので全くブログ書けませんでした!というか、これからも更新頻度はかなり下がると思います…今年度から受験生なのでね、毎日がハードですし🔥できれば総合型か推薦型で受かっちゃいたいです、一般選抜は倍率高すぎて恐ろしいので…。

 

皆さんは、ゴールデンウィークの予定はお決まりですか??私の高校は2日からGWですが、何も予定がありません…とりあえず課題を初日に頑張って片付けたいと思います!(←課題はいつも最後の方に焦ってやるタイプなので)

 

今回はBLCDを新しく買ったわけでもないので雑記集!

 

 

・新規ドラマCD情報

 

星空を見つめたそのあとで

 

ヤバい!!!キャストが私得すぎる!!!!

のがみんはホントに新規CDの供給をめちゃくちゃ待ち望んでたし、水中さんもいつか出演してくれるだろう…いや、早く出てくれ!と思ってたから、遂に…ついに!!嬉しすぎる!!!!

感動系っぽいし買いたさMAXだけど…そうなると5月末〜6月中旬の出費がヤバそうなんですよ、しかもこれから欲しい新規CDが増えるかもしれないですし…要検討ですね。

 

 

 

ビタープレイメイト

 

( ゚д゚)ハッ! はわわわわッッ…!!

まぢか!あじーとさかしょーだってよ…。あじーは言わずもがなハマり役っぽいけど、さかしょーがさ…クーデレ受けなんですよ!!!最高かよ私が一番好きなやつ!!!!こういう受けもやってほしかったから嬉しみ。

(さかしょーとたけしんのクーデレ受けを正座待機してた民)

あとは…たけしん、アンタだけや…。

 

 

〜 🌸 〜 🌸 〜 🌸 〜

他にもいろいろとCD化が発表されましたね!気になった作品の原作は…暇とお金があったら読んでみよかな…。

CD化は決まったもののキャストさんとか発売日とかが発表されていない作品がまだたくさんある中、こういった新規ドラマCD化発表が絶えないの凄いな…2024年上半期でこんな状況なんで、下半期も楽しみにCD化情報待ちましょ!!!

 

 

 

・予約したBLCDの試聴

 

ロストバージン how to sex

youtu.be

試聴①はインタビューでもメインキャストお二人が印象に残っているとおっしゃっていた、長治バイブを作ろうとするくだりのところですね。ここのシーン、原作で読んだときはニコニコ見てましたが…試聴だとめちゃめちゃ爆笑しました(笑)。

なぜかというとですね、「作ってみたいのある?」って聞かれた後の「ち◯こ…」の言い方がそう来たか…!という感じで面白くてですね…。山下誠一郎という男の期待の裏切らなさに歓喜しました。

たけるくんのぶっきらぼうだけどウブな感じは変わらず!ちゃんとたけるくんや!!!おのゆーも変わらずアネゴお兄さん(?)で…はやく攻め声が聴きたい…。

 

 

サディスティックオープンマインド

ginger-records.jp

↑この特設サイトで試聴がきけます。

視聴ムービーは一ノ瀬(cv.ヨシキング)の恐怖の高笑いから始まります。ここ…!結構楽しみにしてたシーン!!視聴で聴けるとは思わなかったです…笑、あとバチバチにヨシキングがイケヴォ…✨でした。

視聴ボイスのep.1の方は、陰キャ口調の馬場さん(cv.せいち)がムービーより長めに聴けます!ひや〜〜〜すごい!!!原作の漫画とシーンを照らし合わせて聴いたんですが、原作のセリフよりもキョドリまくってて音声だけで心臓ドキドキバクバク具合が伝わってきましたね…!!すごいっスわ、もう憑依しちゃってるんだょね…。

せいちの馬場さん、典型的な陰キャ童貞なのにちゃんと可愛げがあってキモかわいい小動物感あるね…。ヨシキングもいつもより優しめというか、声張ってないのが…イケメンぢゃん。まとめると本篇楽しみということです!!以上です!

 

 

〜 🌷 〜 🌷 〜 🌷 〜

今日は生存報告&受験期であんま更新しないかもというお告げをしたかったがために急遽書いた記事でした。

次回はかなり前々から書いていたSideMメンバーたちに歌ってほしいボカロ(イメソンっぽいかも?)を書いた記事がやっと完成しそうなので投稿するかもです。BL関係ないので…Mマス好きな人 or 気になってる方だけ見てもらえばと思います。

そして次の次は、山下誠一郎さんの誕生日のお祝いとして…なんかします(まだ何するか決まってない)。