腐オタのお部屋

男性声優オタクしてます新参者です。#BLCDに飢えし者

【雑記】新規BLCD化について

ドラマCD化情報が連投されてる中、私は絶賛テスト前期間なので学年末考査の勉強に追われてます☆

さて、まだCV発表されてない新規ドラマCDの発表が前々からいくつか発表されてたので油断してたらコレですよ。

 

 

うわぁ!!!とても私得じゃ!!!!

それぞれのCD化についていろいろ言いたいことがあるので、どうぞご覧ください😌

 

 

 

サディスティックオープンマインド

 

皆さん見て下さい、この文字面を。

 

一ノ瀬悠翔(CV中島ヨシキ)×馬場将太(CV山下誠一郎)

 

 初見の私の心の声↓↓↓

や、山下誠一郎…???推しじゃん。相手も中島ヨシキじゃん。ヨシキングのラジオ番組にゲストとしてせいち来てたし、よく見かける2人や!こんなの買い確やん!!!

 

原作の方はアワードのフェチ部門にノミネートされていて、表紙はお見かけしたことがあったのですが、未読なのでどんな内容なのか気になる…!この作者さんの他の作品は読んだことあるんですけど、絡みがかなり濃いめなんですよね。

今朝、原作の漫画の方が届いたので今から拝読させていただきます!!!

↓ 数十分後…

原作読み終わりました……。思ってたよりガチガチのエロ重BLでした。5、6回ぐらい絡みシーンがあったと思うんですけど、さすがに途中で胃もたれしちゃいそうだな。

しかも馬場先輩ってちょっと下品というか同人系っぽい喘ぎなんで、それを…せいちが…?やるのか…??と少し心配になってる。絡みシーンがどんな感じの仕上がりになるのか全然想像できん。

 

でもお二人とも声質とか演技の系統がキャラに合ってるし、キャスティングは普通に納得いくかも。でもせいちが最近になってエロ重系に出るの珍しい気がする。なんだろう…、えちシーン多すぎて『最悪な男』くらいのぶっ刺さり喘ぎじゃないと聴いてられなくなりそうで怖い。(ロスバの苦い思い出)

 

 

 

ピンクハートジャム 上・下

 

これは待望すぎる!!!原作の漫画の方は、昔何気なく表紙買いしてたので私にしては珍しく拝読済みです。こんなに人気ならドラマCD化するだろうな…。と思っていた矢先に…!!

しかもライブ&歌唱シーンもちゃんと音声化してくれるんですね…!?こりゃ楽しみやわ!!!灰賀の歌早く聴きたい〜!☺🩷

 

 

この作品もまだCV発表されてない&原作履修済みなんで、CV予想でもしよかな…。

〜CV予想 (願望)

▶金江:坂田将吾さん、増田俊樹さん

個人的には灰賀より声低いと萌える。声質は クール8:美人2 ぐらいの比率がいいな!さかしょーは低めのクールボイス絶対得意だし、まっすーはセクドロ出てるけど…有力候補ではありそう(ミステリアスキャラの需要高そうだし)。

 

▶灰賀:内田雄馬さん、八代拓さん、坂泰斗さん

歌唱シーンあるし歌任せるなら雄馬たそかな?と思ったけど、灰賀の物腰柔らかい雰囲気は拓ちゃんでもイケそう。坂くんはこういった好青年役ききてぇ…!ってのと、そろそろBL出て欲しいという気持ちを込めて…。🙏

でもなんとなく千晃くんら辺来そうな予感もしなくはない。千晃くんはちょっと違う気がするけど…。(((また千晃×増田コンビで来たらどーしよ…(笑)。

こんなこと言ってるけど、いざ読み返してみたら意外と千晃くんもアリかも?とか思ってきた。

 

 

 

ロストバージン how to sex

 

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!!!

いや、めちゃくちゃ期待してたけど!!続編の how to sex の方もCD化するんだろうなって思ってたけど!!!普通に嬉しい!😇

本家ロスバの方での絡みシーンは結構ゴツめの喘ぎだったけど、こちらの続編に関しては後半にいくに連れて江本くんのハート喘ぎが多くなっていってるため、江本くんの可愛くて気持ち良さそうな喘ぎが聞けることを楽しみにしてる!✨

 

今度こそ期待していいかな?いや、あんま期待しない方がいいかな??でもせいちの演技には大きな信頼を置いてるし、期待したいな!!

 

 

 

チョットさ…   情報過多で死にそう!

今んとこ欲しいCDざっと数えて5、6枚あるぞ!辛い!!!

 

かせいち受けCD、どちらもプレイがハードというか…絡み中の発声がやたら多くて激しめだし濁点喘ぎもあるし、せいちの喉が心配です。収録終わったら喉ケアしてしっかり休んでね…🥺

 

そういえばなんですが、、、

濱野大輝さん受けのボイコミ出るってよ!!!今まで受け1作品しかなかったから嬉しい!!!ハッピーハッピーハッピー!!! (猫ミーム?)

 

今日はやっとDLsiteのユーザー登録もしたんで、いのえると室さんのぴょんぴょんボイスでも聴いて寝るか…。