腐オタのお部屋

男性声優オタクしてます新参者です。#BLCDに飢えし者

BLCDのキャストトーク話

BLCDといえば、声優オタクからすれば本編と同じくらいキャストトークもお楽しみなわけじゃないですか!でもフリートークの内容ってだいたいすぐ忘れちゃうんですよね…😌その中で、個人的になぜか記憶に残ってるフリトの話をしていきたいと思います!!

(※結構前に聴いたものとかもあるので、うろ覚えのものもあります…発言に正確性はあまりないです。)

どれもほぼ一言感想みたいな感じです!

 

⚠フリトの内容をがっつりネタバレしてますので、ご注意ください。

 

 

『愛の本能に従え!』

内田雄馬天崎滉平

この2人同期なので、お互い仲良いからこそちょっと恥ずかしかったね〜みたいなコト言ってたような…かわいい。

 

『どえす♥SWITCH』

伊東健人白井悠介

バナナ🍌使ってフェシーンを収録したというしらいむ、しらいむのメスっぷりが気持ちよかったと話すいとけん…おいしい話ですね。

 

『ゴールデンスパークル

古川慎天崎滉平

仲良しなのでほやほやした雰囲気で喋っていた2人…ww『このあと、僕らとあと何人かで集まって飲みに行く(食べに行くだっけ?)』みたいなこと言ってたような希ガス…(とてもあやふやな記憶)。昔はSideM知らなかったので何とも思いませんでしたが、今思い出すと絶対カフェパレで集まってんじゃん!!!!って思った。

 

『グルメのふくらみ』

佐藤拓也白井悠介

内容が内容なので、受けに最初キャスティングした人が断ったぐらいのものをOKしたしらいむ…恐るべし。作者さんも感謝して神社にお礼に行ったそうな。終始イきっぱなしだったしらいむ( “役が” です)と、それを心配するさとたく(これは本人)。

 

『俺たちナマモノ?です』

江口拓也内田雄馬

メインのお二人が収録終わって外出た瞬間に内田さんが放った“めすま○こ”発言の話題でめちゃくちゃ笑いました。

 

『キスで溶かしたそのあとに』

中澤まさとも・重松千

なもさんが重ちゃんにひたすら「カワイイ、カワイイ」と言っていたエピ聴いて、それな!!重ちゃん可愛かったよ!!!って叫んじゃった。重ちゃんも初相手がなもさんで良かったと言っていて…とても尊かったお🥰

 

『純情でなにが悪い』

阿座上洋平堀江瞬

ほりえるが濡れ場の一人収録のことを“自家発電”って言ってたの草だったし、あじーが天然って言われるのヤダ!的なこと言ってて可愛いかったです。

↑私のフリートーク拝聴メモにて、

あじー:『仲良くさせてもらってるし…』      ほりえる:『ハッ…!!』

ほりえる可愛いな…もちろんあじーも。今見返すと、いろいろツッコミどころのあるメモですな。

 

こんな感じですかね…

フリートークでしか聴けないエピソードとかもあるので、このCDのフリトを聴いた人しか知らない事実とかあると、とても背徳感があるといいますか…☺️この気持ち分かります???

あとフリトの良さと言えば、メイン声優さん2人の距離感が知れるっていうのもあるんですよ!!!気になりませんか?2人は普段どういう雰囲気で話すんだろう…とか…!もちろん既に2人の関係性を知ってても楽しめるし!フリートーク最高だわさ!!!!!(変な締め方ですみません)