腐オタのお部屋

男性声優オタクしてます新参者です。#BLCDに飢えし者

私が所持しているBLCD書くだけ。

さっそくですが、私が持っているBLCDを書き出していきたいと思います!!!(まだ聴いてないモノとかもあるんですけど…)いつかBLCDの感想とかも書きたいな、と思ってます。BLCDのレビューとか見るの結構好きなので…!

ちなみに私はまだ高校生でありバイトもしていないので、お小遣いだけでBLCDを購入しているのであまり所持していません。にわかです。ご了承ください。

 

BLCD名 

・プッシーキングさまの悪癖
 寺島惇太×小野友樹羽多野渉×石谷春貴

・跪いて愛を問う
 山下誠一郎×小林千晃

・ナカまであいして 江口拓也×土岐隼一

・ナカまであいして2  

・続!俺たちナマモノ?です
 江口拓也×内田雄馬

・ヒーリングパラドックス
 興津和幸×阿座上洋平

・男子高校生、はじめての 第15弾〜部活の後輩はガチ恋している〜
 佐藤元×伊東健人

・男子高校生、はじめての 第16弾〜発展途上な恋を踊れ〜
 田所陽向×斉藤壮馬

・僕と彼の危険な同居生活〜淫乱ギャングにご用心〜
 石谷春貴×伊東健人

・恋するミルククラウン
 前野智昭×佐藤元

・さよなら恋人またきて友だち
 立花慎之介×村瀬歩

・レンタル彼氏のお尻をご指名
 阿座上洋平×千葉翔也

・ドSな裏アカ男子くん
 羽多野渉×伊東健人

・2ndバージンのじょうずな捨て方
 熊谷健太郎×山下誠一郎

・純情でなにが悪い
 阿座上洋平×堀江瞬

・不機嫌イトコがかわい過ぎて仕方ないside直樹
 田丸篤志×小松昌平

・なんかもうあーあって感じ。
 阿座上洋平×山下誠一郎

・クロエと雌の園
 立花慎之介×山谷祥生

 

(※声優さんの敬称略)

 

買った順に書こうと思いましたが…忘れたので適当に並べました。意外と少なかった!!!全部で18枚です!(『さよなら恋人〜』と『クロエと雌の園』は中古です。)

『なんかもうあーあって感じ。』はまだ聴けてないので、聴きおわったら感想書きたいなぁ…。最推しの山下誠一郎さんとすばらしい攻め演技を聴かせてくれる阿座上洋平さんのお二人がメインだし…絶対良きですよね。もっと山下さんの作品買いたいんですけどね〜〜〜お金が…うぅ…(泣)

 

実は男はじは14弾以外聴いてるんですよね。どうやって聴いたかといいますと、腐女子友達のお姉さんから借りて聴いてました。14弾めちゃくちゃ絶賛されてるから早く聴きたいです!!!阿座上さんの攻め役!!!鈴木さんの受け役!!!( ^ω^ )ニコニコ

 

 

BLCD紹介が終わったところでちょっと暇になったので、購入してて家に届くのを待っているBLCDと、欲しいと思ってるBLCDを記載します!!!👊👊👊

購入済みの配送待ちBLCD

・Sub様、躾の時間です
・凪がれ星
・淫魔くんデリバリー

『凪がれ星』と『淫魔くんデリバリー』に関しては大塚剛央さんと坂田将吾さんの初受け作品ということで2人とも好きなんで買っちゃいました!『Sub様〜』はですね、熊ちゃん(熊谷健太郎さん)が久しぶりの受けということで、聴きたい!!!!!という強い欲望が出てしまいまして…。しかもBL界隈ではレアな小松さんも攻めとして出演するということで…買わないわけにはいきませんでした。

 

切実に欲しいBLCD

・セブンティーンシロップス

これはね、YouTubeの視聴で市川蒼さんのキスされてる演技がすんばらしくてッッッ…!!!ちょっとビックリしてて余裕なくなる感じがぁ…!良かったんですよ!!!そういう演技をね、CD買ってもっとちゃんと聴きたいのですよ…。信長さんも個人的にお声が好きなので♪

 

・ナカまであいして3

2まで買ってるので…3も買わなきゃ!!!

 

・ふたりあそび

千晃くんの一人えっちが聴きたい!!!!ただそれだけ(ではないですが)!!!千晃くんはオ◯ニー演技が一番えっちだと思います。(※個人差あり)

 

・兎の森1、2

山下さん推しとしては買ってじっくり演技を楽しみたいし、相手も榎木さんだし、自然さたっぷりな演技が聴きたい癒やされたい。

 

・スウィートルームエスケイプ

キモいこと言いますが…私的に濡れ場は結構あんあん喘いでもらった方が嬉しいので、天崎さんの受けはかなり好みといいますか…😊原作もおわる先生だし…。

 

・レトリック

CV気になるぅ〜〜〜!!!たぶん脇で山下さん出ると思うので、メインが誰であろうとも買いたいかもです。

 

 

お、多すぎるぅ〜〜…!たぶん2024年もたくさん新作出るんでね…うゎあぁあぁァァ…🥹金欠yeah…✌️今年、阿座上さんと熊ちゃんと剛央さんの3Pか山下さんと伊東さんと石谷くんの3Pモノでも出ねぇかなぁ〜〜〜(唐突な強欲)。

山下誠一郎さんと伊東健人さんの受けがもっと増えますように。