腐オタのお部屋

男性声優オタクしてます新参者です。#BLCDに飢えし者

【雑記】アワード&企画やってみた編

皆さんいつも閲覧&スターありがとうございます、めちゃくちゃ励みになります。

最近BLCDに私生活が侵食されてる…でも楽しい🎶

 

そして今回は…

www.chil-chil.net

 

皆さんが話題に出していらっしゃったBL AWARDで初の試みとしてBLCD声優部門、投票してみました!

今回私が投票したのはこの2人です!

・大塚剛央さん 山下誠一郎さん

 

今回初めての投票となるので、せいちは入れようかなと思い…。欲していたせいちのDK受けというのもありましたし…!しかもちゃんとせいちの声質に合ったキャラでのキャスティングだったのも嬉しかったので!(『2ndバージン〜』が個人的には微妙だったんで…すみません) たけしんは言わずもがな投票しない訳がなく…!『凪がれ星』初見(初聴?)のときのあの心情は今でも忘れてませんね。BLCD部門は正直全部良くて選べなかったので投票するか否か…って感じでいます。しいて言えば、ホワイトライアーに投票したいな…とは思ってます。(今日聴き終えたばかりだけど…めちゃ良作だったんで)

 

投票するとき聴いた作品が少なすぎてなんか申し訳なかったです。聴いたことない作品を省いて選ばなければいけないんでね。くそッッ…!!はやく社会人になって稼いでいっぱいBLCD聴いて選べる作品増やしたいです…!!!

 

 

それと朝にちょっと見させてもらったんですけど…私の大好きなブロガーさんが企画でやられていた、特定の男性声優さんの出演されているBLCDを何個書き出せるか!というものを自分もやってみたかったので、私も山下誠一郎さんでやってみました!!!

結果がこちらです。↓↓↓

題名正しく覚えてるか心配でしたが…意外とイケた気がする…?脇役ももっとあるかと思いましたが、そこまで多くもなかったので、この企画を機に全部覚えられそう…。『最終電車』は拝聴済みだったのに…面目ない。そしてイキガミは普通に聴きてぇ…買おうか迷うな〜〜

 

最近ずっと気になってた『セブンティーンシロップス』を購入したので、届くのめっちゃ楽しみです!聴きおわったら、後日『ホワイトライアー』と一緒に感想書ければな、と思ってます!!!